« わかっちゃいるけど ??? | メイン | 立派な建物 でも… »

2008年08月25日

ハノイにもようやく…


ハノイで生活をしている日本人の
悩みといえば、ありそうでなかった日本人スタイリストのいる美容室がなかったことです。

カットをする際は不安だらけで落ちつかない。

そう言えば…気分よく帰った日はないな…

しかし、その悩みももうおしまい(笑)

日本人スタイリスト常駐のお店ができたのです!

美容院外観

その名も「Crescendo」
さっそく行ってきましたよー!!

噂によると、かなりのテクニシャンと聞くではありませんか!
しかも、海外を渡り歩くスタイリスト!!!!
どんな技をお持ちなのかと思い楽しみでした!

室内に入ると日本人のオーナーと、スタイリストの方が日本語で対応!
何故か、ほっとしました…(笑)

内装も美しい

もちろん!
カット、シャンプー、マッサージ!すべて満足でした!

あっ、スタイリストさん、トークもお上手です(笑)

ハノイ在住の皆様、是非是非行ってみてください!!!
もちろん、ホーチミン在住の方も、来る価値ありますよ!!


株式会社ブルーチップ・コンサルティング 渡辺
URL   http://www.bcc-jp.com/


« わかっちゃいるけど ??? | メイン | 立派な建物 でも… »

    ・本資料に記載された情報の正確性・安全性を保証するものではなく、
     万が一、本資料に記載された情報に基づいて
     皆さまに何らかの不利益をもたらすようなことがあっても 、一切の責任を負いません。
    ・本資料は情報提供のみを目的として作成されたものであり、
     投資その他何らかの行動を勧誘するものではありません。
    ・本資料の全部または一部を無断で複写・複製することを禁じます。

運営会社編集方針お問い合わせプライバシーポリシー