« いつ売れるの? | メイン | VN企業、論理的思考で、差別化容易。問題は経営者。 »

2008年09月02日

夕涼み


%E5%A4%95%E6%B6%BC%E3%81%BF-1.jpg

夕暮れのホアンキエム湖には、
たくさんの人がいます。

老若男女、ファミリーもカップルも
皆、湖のほとりに腰掛けて
仲良く語らっています。
東南アジアの緩やかさがでていて、
とてもいい感じです。

%E5%A4%95%E6%B6%BC%E3%81%BF-2.jpg

体操するおばちゃんの一団にも出会いました。
(ちょっと前、おばちゃんがいっせいに羽ばたいていました・・・(笑))

ハノイにたくさんある湖の周辺や、大きめの公園は、
どこもきれいに舗装、整備されていて、
散歩するにはちょうど良いです。

が、一般の歩道は舗装がめくれて
でこぼこな上に、途中で穴が空いていたりします。
初日、そのでこぼこ道に
旅行カバンの車輪を取られまくっていた私は、
そのあまりのギャップに、驚きました。


株式会社ブルーチップ・コンサルティング 森口
URL   http://www.bcc-jp.com/


« いつ売れるの? | メイン | VN企業、論理的思考で、差別化容易。問題は経営者。 »

    ・本資料に記載された情報の正確性・安全性を保証するものではなく、
     万が一、本資料に記載された情報に基づいて
     皆さまに何らかの不利益をもたらすようなことがあっても 、一切の責任を負いません。
    ・本資料は情報提供のみを目的として作成されたものであり、
     投資その他何らかの行動を勧誘するものではありません。
    ・本資料の全部または一部を無断で複写・複製することを禁じます。