« ちょっといい会社 | メイン | 【金融】ベトナムは金融引締め政策を維持すべき »

2008年09月17日

夜のハノイ市内


スマイル


暑さが少しずつ和らいできたハノイ!

暑さが和らいだと言っても外に出れば汗だくですが…


最近つくづく感じることがあります。
ベトナムって夜めちゃめちゃ活気がある!!!!
夜行性の私にとってはうってつけです(笑)

夜道
夜10時ぐらいでも人の多さはすごいですよ!
老若男女関係なしってとこがすごい!!!!


オイッ!
男の子も


親子で
女の子も

たまり場
若者も夜まで、道脇にある喫茶店?でわいわい、はしゃぎますよー!


商売中
お爺ちゃん、お婆ちゃんも、夜遅くまで商売しております!
御苦労さまです。


お客待ち
シクロも待機しております!

料理するの…?
料理も…

正直、怖くて注文できませんでした。

料理は別として!

それにしても
発展途上国はすごいですね!
活気があります!
ブラブラ歩いてるだけで楽しいですよ!!!

夜のベトナムに元気もらってる私です(笑)
ベトナムっていい国ですね!


株式会社ブルーチップ・コンサルティング 渡辺
URL   http://www.bcc-jp.com/


« ちょっといい会社 | メイン | 【金融】ベトナムは金融引締め政策を維持すべき »

    ・本資料に記載された情報の正確性・安全性を保証するものではなく、
     万が一、本資料に記載された情報に基づいて
     皆さまに何らかの不利益をもたらすようなことがあっても 、一切の責任を負いません。
    ・本資料は情報提供のみを目的として作成されたものであり、
     投資その他何らかの行動を勧誘するものではありません。
    ・本資料の全部または一部を無断で複写・複製することを禁じます。

運営会社編集方針お問い合わせプライバシーポリシー